暁 〜小説投稿サイト〜
死神と呼ばれた転生者
第10話
[1/8]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

 リュウイチ「さてじゃんけん大会が待っているのか?」
 リズ「もう決めているみたいよ」
 リュウイチ「どこだ」
 リズ「それがね、ちょっと違うのよ」
 リュウイチ「何がだ?」
 スズキ「僕等はゼウスから、離れようと思っています」
 リュウイチ「いいじゃないか。好きな世界へ行けば」
 マユミ「いいんですか?」
 リュウイチ「あのな。まとめ役をやっているが、縛り付けるつもりはない」
 リズ「40人程しか残らないわよ」
 リュウイチ「構わんよ。最初のメンバーより、多いじゃねぇか」

 まあ理由は気楽な世界に行きたくなったと言う事らしい。
 と言う事で220人のメンバーが42人になった。
 初期のメンツとリズの科学工作部隊が10人残った。
 リズ、ユーリも残った。

 リュウイチ「それでウチは何処へ行くんだ?」
 リズ「らき☆すた」
 リュウイチ「俺もゼウス止める」
 リズ「嘘よ。冗談よ」
 リュウイチ「・・・・・・・」
 リズ「ガンダムWよ」
 リュウイチ「それならいい」

 決定したので、ゼウス事転生した。

 AC195年4月7日
 オペレーション・メテオ開始。
 地球に5つの流星が降り注いだ、そして遅れて1つ合計6つ流星。

 ゼクス「情報と違うな。5つだった筈」
 兵士「1つは本物では」
 ゼクス「だと良いが・・・捉えられるか」
 兵士「そうですね。2つ捕捉できます、1つは情報と違う奴です」
 ゼクス「・・・・情報通りが確実だろうが、違う奴を調べよう」
 兵士「分かりました。特尉」
                                                                                                                                                                                                                                                                                          
 5分後、流星を完全に視界に捉えた、MSだった。
 
 ゼクス「MSだな。そのまま大気圏を突破して来るとは・・・出るぞ」
 兵士「お気を付けて」

 ゼクスはリーオーで出撃、目標に近づいた。

 リュウイチ「原作ならヒイロの方に行くのに、こっちへ来るか」
 ゼクス「何だ、このMSは。やってみるさ」

 リーオーはドーバーガンを撃って来た。

 リュウイチ「全然効かないね。こいつってゼクスだよな」
 ゼクス「直撃だぞ! 
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ