暁 〜小説投稿サイト〜
死神と呼ばれた転生者
第7話
[1/8]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 CE73年
 私設武装組織ソレスタルビーイングと『死神』は、それから2年表には出なかった。

 リズ「ねぇ。いい加減パクリの名前変えない」
 リュウイチ「その内考えるよ」

 今俺達は小惑星の中に作った秘密基地で、クォーター級マクロスを建造中だ。
 神様が転生者を次々送り込んで、今では120人の大所帯になっている。
 中には違う世界へ再転生する奴もいるのだが、大抵は残っている。
 そこでクォーター級マクロスの、建造を始めた。
 戦闘要員も80人に増え、初期メンバー以外はそれぞれ好きな機体に乗っている。

 コウタ「兄貴、ミネルバが動きました。デスティニー始まったみたいです」
 リズ「メテオブレイカーと反応弾は、準備してあるわよ」
 リュウイチ「取り敢えずは、ユニウスセブン落としを阻止する」

 バルキリー隊15機に反応弾を持たせ、プトレマイオス2で他に20名連れていった。
 ユニウスセブンに転移すると、ジンハイマニューバ2だったか40機いた。
 しかも降下は、既に始まっていた。

 リュウイチ「バルキリーは下から反応弾で削れ、後の者は敵の排除後メテオブレイカーの設置かかれ」

 バルキリー隊が発進後、それぞれの機体が発進した。

 リュウイチ「ブルー1出る」

 ブルーはツインビームサイズを持つと、近くにいたジンハイマニューバ2を切り裂いた。

 ???「何者だ」
 リュウイチ「『死神』」
 ???「ふざけるな!!」

 ジンハイマニューバ2が、重斬刀で斬りかかって来た。
 1撃を躱すと、ツインビームサイズで背後から切り裂いた。
 10機程倒した時ザフトの部隊がやって来た。

 ディアッカ「何だ、この状況は!!」
 リュウイチ「こいつらがユニウスセブン落としの犯人だよ」
 ディアッカ「貴様は何者だ!」
 リュウイチ「『死神』」
 ディアッカ「ふざけるな!!」
 リュウイチ「ふざけているのはどちらだ。時間が無い。問答する間があれば仕事をしろ」
 ディアッカ「くっ・・・ディアッカ隊メテオブレイカーの設置を急げ」
 ???「させぬ。ザラ議長の無念を晴らす為に」
 リュウイチ「成程、お前達ザラ派の人間か。良い事を教えてやろう、俺達はクライン派に雇われていた傭兵。私設武装組織ソレスタルビーイングだ」
 ???「貴様たちが」
 ???「殺せ、ザラ議長の弔いだ」
 リュウイチ「死ぬのは貴様らだ」

 ブルーはツインビームサイズを仕舞うと、シシオウブレードを抜いた。

 リュウイチ「『トランザム!!』」

 ブルーはトランザムを使うと、ジンハイマニューバ2のコックピットを貫いて行った。
 周囲から見れば、何が起きたか分からなかっただろう
 残り15機程が急に倒れた
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ