暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
23部分:第四話 大学の中でその六
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
約束は約束だから」
 約束破るのは嫌いです。ですから。
「一緒に食べましょう、いいわね」
「うん、うん」
 やたらと嬉しそうに頷いてきます。
「じゃあこれからいざ」
「ってこらっ」
 どさくさに紛れて肩を抱こうとしてきます。
「そんなことしたらひっぱたくって言ってるでしょっ」
「あっ、駄目なんだ」
「駄目よ、絶対に」
 また八重歯を出しちゃいました。
「とにかく清く正しく、でいきたいから」
「明るく楽しく陽気ぐらしじゃなくて」
「こんな時だけ言わないのっ」
 都合よく。
「私の肩を抱いていいのは未来の旦那様だけなんだし」
「厳しいね」
「とにかく。行くわよ」
 デートをするだけでも何かあれなのに。あれこれと図々しいんだから。
「わかったわね」
「うん。じゃあ一緒にね」
 何だかんだで私の横に来ました。これ位はいいですけれど。何はともあれ新一君とのデートがはじまりました。はじまるまでにこんなに大騒ぎするものでしょうか、デートって。
「まずはソフト食べようよ」
「はいはい」
 また馬鹿なことを言うのの相手をしながら黒門に向かいます。そこから神殿本部を見ながらデートをはじめるのでした。


第四話   完


                  2007・10・1

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ