暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
22部分:第四話 大学の中でその五
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
し溜息を出して応えます。
「行きましょう。ただ」
「ただ?」
「手をつないでも駄目よ」
 最初の段階で釘を刺しました。
「いいわね、そうしたらすぐにはったおすから」
「男は強引によ」
「そしてそのままゴールイン」
「そこ横から言わないっ」
 また友達を注意しました。
「新一君が本気にしちゃうでしょ」
「あっ、それは大丈夫です」
 また新一君が言ってきました。
「俺ムード重視派ですから」
「ムード?」
「そう、ムードです」
 いきなり何馬鹿言ってるのよと思いました。新一君が。
「先輩と二人きりですしね」
「気持ち悪いこと言わないのっ」
 二人きりだのムードだのって。何されるか不安になりました。
「仕方なくなのよ、私は」
「まあまあ」
「まあまあじゃないわよ」
 何かまたデートに行きたくなくなりました。実は私今までデートなんてしたことなかったですし。そのはじめての相手がどうして新一君なんでしょう。
「帰るわよ、詰所に」
「じゃあ送りますね」
「いいわよ」
 一緒に帰るんですから同じです。本当に狙ってるんだかいないんだか。
「そんなの」
「まあとにかくお邪魔虫はこれで」
「退散するわね」
「えっ、ちょっと」
 皆が帰ろうとするので慌てて声をかけます。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ