暁 〜小説投稿サイト〜
魔弾の王と戦姫〜獅子と黒竜の輪廻曲〜
第23話『銀閃と鬼剣のクロスコネクト〜再戦のドナルベイン!』
[18/18]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
帯が抉れて馬は愚か徒歩で進めなくなってしまうぞ。アルサス一帯を無人の荒野にするなど、あいつの本意ではあるまい」



そんなことはわかっている。だが、フィーネはそれを口にしない。されど口にしたいことは一つある。



このままではテナルディエに逃げられてしまう――ということ。


(オレも動きたいのは山々なんだがな……)



動けなかったのはシーグフリードも同様だ。



「では――――行きますよ!ガイさん!」



無邪気な声で楽しそうに詰め寄るノア。



鬼剣対銀閃。



静寂な空間。二人を取り巻く環境は、もはや誰の立ち入りも許さなかった。



ノアの紫刃煌めく抜刀術!!



ガイの白銀輝くストラッシュ!!



――――半瞬の、交差接触閃光(クロスコネクトー)!!??



戦いが続く闇夜の空間を、刹那の白銀光が埋め尽くす。



その場にいる皆は、剣輝の凄まじき光量に誰しも目をやかれる。この場にいた全員は目を伏せた。













バリンと、鼓膜を切り裂く、研ぎ澄まされた周波が響き渡る。













砕かれ、舞い散る刃は果たしてどちらか。













虚空へ舞う刀身に映る存在。どちらの青年か。













衝撃のあまり、顔色を失っている自分の姿。














砕かれたのは、凱の持つアリファールのほうだった。

NEXT
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ