暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのはエトランゼ(異邦人) 再構築
9部 ViVid!
4章 インターミドル予選
後日
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
に来ただけだよ、居合いの練習ここしか知らないし、邪魔だった」

「いえ、ですが今からアインハルトちゃんが来ますので、
参加中の綾さんがいるのは」

「結構ばれてる?」

「あんな闘いしてたら、関係者は気づくと思うのだが」

 ミカヤさんの言う通りなんだけどね

「聞いていいかな」

「何、ミカヤさん?」

「去年誘ったときは渋ってたのに、なぜ今年は?」

「ヴィヴィオ達みてたらやっぱりやりたいと思ってね
ノーヴェの教えがいいからか、本気でそう思ったんだよね」

「ですが・・・」

「良くやった。敗戦を糧として、これから先を楽しみにしてるから、あんまりうだうだ言ってると昔のノーヴェをみんなに見せちゃうからね」

「それは、勘弁してほしいのですが・・・」

「アインハルトが来ちゃったみたいだから買えるね。ミカヤさんもまたね」

「あまり気を張らずに」

「ありがとう」

 さすが居合いの師範
何かあったか気づくもんだ
ここも追い出されちゃったし、
いつの間にか夕方の海岸埠頭を歩いてたら、
米粒ぐらいの大きさだったけれど、小等部組が抱き合いながらワンワン泣いてた。
みんな青春だねぇ
4回戦オープニングは、
アインハルトVS元世界王者ジークリンデ選手
実に面白そうなカードだ
多分勝つのはジークリンデだと思うけれど、
可能性がないわけではない。
仕方ないので素直に帰り、フェイトの手作りご飯を食べ
今日はゆっくり休むことにした。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ