暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのはStrikerS 前衛の守護者
第四十四話 ナンバーズ 2
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
またもや長文になってしまいました。申し訳ありません。
読んでくださる方々には、大変感謝しております。
上手い文章ではありませんが、これからもよろしくお願いします。

さて、今回はルールーが捕まってからスカリエッティのアジトまでの話を書いてみました。
如何だったでしょうか?

アスカの活躍って、結局誰かの手助けみたいな感じなんですよね。
ディエチの砲撃を1秒だけ防ぐ。でも、なのははその1秒を生かした、こんな感じに。
地味な役回りですね。一応、この先にもっと強くなる予定ではありますが。

さーて、何気にディエチヒロインのフラグが立ったような気がします。
隊長達のヒロインゲージに変化は無し。ヤバイですね……

次回はナンバーズ編のエピローグ的な話になりますが、アスカとティアナが喧嘩をします。
まあ、アスカが完全に悪いんですけどね。



[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ