暁 〜小説投稿サイト〜
DQ8 呪われし姫君と違う意味で呪われし者達(リュカ伝その3.8おぷしょんバージョン)
第十八話:お解りいただけただろうか、悪霊の気配に……?
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
一人の彼女ってのが問題有りでさぁ」
もう一人の彼女が問題有りだから、懐妊彼女が冷静って事は、当人等は互いの存在を知ってるんだな。

「問題って何?」
「う〜ん……何て言うの……我が儘? それも凄い我が儘な女?」
懐妊彼女がどんな性格か分からないけど、もう一人が凄い我が儘って……ウルフさんの女の趣味が心配。

「何でそんな女と付き合ってるのよ!?」
「美人だしナイスバディーだからだよ! ゼシカ以上リュリュさん以下な体付き」
それはそれは大層な美人さんみたいですね。

そんな事よりも……
ちょっと淀んだピンク色な話題に夢中になってますが、何か目の前に他とは一際違う邪悪な妖気を出してるアンデッドが俺等の事を睨んでるんですけど……戦闘する気あります、皆さん?

アハトSIDE END




[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ