暁 〜小説投稿サイト〜
『育児Diary』
『LOVE』

[8]前話 [2]次話


2月22日、期間限定の苺のカントリーマアム♪大きい袋に入ってるの。これを買ってあげたかったんよ♪自由なお金が少ないママからしたら、100円のお菓子と違ってカントリーマアムはチョット高めやからね...。

あと厚切りバウムクーヘンのチョコ味のも約400円で同じくらいの値段よね。しょっちゅう買ってあげれるワケじゃないけど。
まぁお菓子食べるのも毎日じゃないし。少ない週は週末だけとかやもんね(汗)その代わりガッツリあげるけど♪


昨日、君のクラスは席替えしたらしい。で、Yチャンが隣になったって。2日連続ドラマの話をしたらしい。そしたら、メッチャ気が合う!って(笑)
今迄、Yチャンの立場って普通の友達よりは『学校でのお母さん』『君のお世話係』って感じだったんよね。お互いに。
1年の終わり頃から一緒に教室行ってくれてたし。2年なってからは、また同じやねって特に気にしてくれてて面倒見てくれてるし。

でも、君は『Yチャン、LOVEに変わった(照)』って(笑)
今迄『Yチャンは絶対無い!良い子やし好きよ!でもLOVEじゃない!』ってずっと言ってたのに(笑)

そりゃずっと面倒みてくれよるし話も合うのが解ったら...より一層好きになるよねぇ(笑)この年やったらそんなもんよ...Yチャン良い子やし♪



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ