暁 〜小説投稿サイト〜
『育児Diary』
『集団、正直...嫌です!』

[8]前話 [2]次話


2月19日、夜、布団入ってから少しだけ喋って、ガラケーでSan-Xの画像とってるの見た。
すみっコは勿論やけど、じんべえさん&まめろう見た。
まめろうは5月迄の期間限定キャラらしい。コーヒー豆2粒分の体長で、すっごい小さいフクロウ。メッチャかわいい(笑)


2月20日、今日は、登校時S君を待ちよる間に色んな子が来て、集団登校になってしまった。ウルサイ...ほんまなんで朝からこんなにウルサイ集団に囲まれなあかんねやろ...とか思ってしまうんやけど、最低な奴やな自分。

集団になると、もし何かあった時って考えると怖い。大人が居ったくせに守れんかったとか、そんな事になったら怖い。
何事もないように神経遣うから、正直ほんまにメッチャ疲れる!!だから集団になるのはマジで嫌...。

出来る限り避けたい...そして、下校は特に出来る限り君と話しながらゆっくり帰りたいから集団はキツイ(泣)
なんで我が子そっちのけで他人の子の話ばっかり聞かなあかんのーん(泣)早く君と話したいのに!!...ってのが本音だったりする...こんな最低な感情抱いてて申し訳無い。

でも、今日どんな事があったんか、嫌な思いしてないんか、怪我してないんか、誰かに何かしてしまってないんか、マジで早く聞きたいんよ!!(泣)



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ