暁 〜小説投稿サイト〜
ドラゴンクエスト X 天空の花嫁 転生物語 転生したらイケメン主人公だった件
ドラクエX 少年編
ドラクエX 第13話 アルカパに戻ったら・・・ 少年編

[8]前話 [1]後書き [2]次話
ライ「それは・・・」
?「そこまでだ!」
ヒビ「誰だ!」
?「我の名前は魔王ラグナロク!!」
ヒビ「いきなりボスのお出ましかよ・・・」
ラグ「ライガル!」
ライ「はい!」
ラグ「動けるか?」
ライ「一応・・・」
ヒビ「まて!まだ聞きたいことが!」
ラグ「ルーラ!」
<ビューーン>
フロ「行っちゃいましたね・・・」
ドラ「とりあえず、今回は諦めろ」
ヒビ「ああそうするか・・・」
ビア「とりあえず!アルカパに帰りましょう!」
ヒビ「よーし!キメラの翼でひとっとびだ!」
・俺はキメラの翼を投げたそしたら・・・
<ビューーン>
ヒビ「お!ついた!はえーーーー」
ドラ「ひとつ聞きたいのだが・・・」
フロ「何でしょうか?」
ドラ「私が村に入ってもいいのだろうか?」
ヒビ「いいんじゃね?」
ビア「危害を加えなければいいとおもうわ!」
ドラ「なるほど!」
ヒビ「とりあえず今日はもう寝るか!」
・宿屋に走って帰ろうとしたら・・・
<ズシッ>
ヒビ(ん?なんかカバンが重たい・・・)
フロ「どうしたんですか?」
ヒビ「うんん、なんでもない!」
フロ「そうですか」
ヒビ(ん?これってゴールドオーブじゃん!)
ビア「よし!ついた!」
フロ「おやすみなさ〜い」
ヒビ「おやすみー」
ビア「おやすみ〜」
ドラ「私はヒビキのとこで一緒に寝るか!」
ヒビ「・・・」

そして・・・ヒビキたちがレヌール城のお化けを退治したことは夜のうちに町中に伝わった・・・

翌日
パパ「ヒビキ!」
ヒビ「はい!」
パパ「すごいではないか!」
ヒビ「あ、ありがとうございますお父様!」<ニッコリ>
フロ「ヒビキさ〜んおはようございまーす」
ヒビ「フローラおはよう!」
ビア「おはよう」
ヒビ「ビアンカおはよう!」

続く・・・
[8]前話 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ