暁 〜小説投稿サイト〜
『育児Diary』
『夢の世界』

[8]前話 [2]次話


2月17日(土)明け方に起きて『ゲームダメ?』って言うし、なんか微熱っぽいし、汗かきだすしチョット心配...。
おとなしくしときましょうね、今日は。
夜、昨日買っといたセブンティーンアイスの、スペシャルプレミアム、ガトーショコラをあげました。200円の美味しいやつ♪満足してくれたみたいでママも満足ですっ♪

夜、9:58に寝て11時に起きた。
『置いていかんとってぇ〜...怖いーーーーー(泣)』ってマジ泣き(汗)涙流して声上げて泣いた。久々にこんな風になったからチョット焦ったやん?(笑)

最近はずっと寝たら夢ですみっコの世界に行ってる筈やのに。なんで怖い思いしてんの?(汗)

体調悪いときは怖い夢見よるけど、一応熱は微熱なんやけどなぁ...なんとかなだめてギューしながら落ち着かせて、すみっコ世界に誘導する。とかげ役で眠りにつかせました。

PM11:11に寝付いてくれました。


2月18日、君に昨日のこと聞いてみた。いつもの如く、何も覚えてなかった。
そして、泣いたことすら無かったことに。むしろスムーズにすみっコの世界に行ったと...。
で、どんなことしてたかを聞くと、まさかの『すみっコ達に暗闇で置いていかれたんよ。みんなひどいんよぉ(泣)』とのこと(笑)納得。寝言と合致(笑)

鼻づまり&微熱。
だから勉強は中止。来週はちゃんと勉強しようね!

パックマンとマリオ、少しだけ一緒にした。やっぱママは見るの専門で...。
安定の即死続き。ピアノの左手使えんタイプの人なんよママ。『A!B!ストップ!そこキノコ!』とか横で言われても無理!!しょうがないやん?脳味噌の造りがゲーム出来るタイプと違うんやけん。
1面すらクリア出来ず、君には笑われっぱなし...ふんっ!別にいいし、ゲーム出来んくても困らんし!!(笑)



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ