暁 〜小説投稿サイト〜
転生旅行
第十六部[ダンジョンに出会いを求めるのは間違っている物語]
原作崩壊
第5層[ダンジョン都市で商いをするのは間違っているだろうか]
[前書き]

[8]前話 [1]本文 [2]次話
前回のあらすじ


ベル君・・・強くなる

ヘスティア・・・悟りを開く

フレイヤ・・・修行風景を見て唖然

ロキ・・・あいつ(クロウ)に鍛えられたなら急速なレベルアップも納得である

ヴォルフ・・・強くなる

ヴォルフ・・・ベル君が居たせいで急速レベルアップが目立たない

ヴォルフ製魔剣・・・魔法を斬って魔力吸収。 実は魔石からも魔力を回復できる。
          回復剤として使用した方が便利な気がする・・・




スランプと仕事の忙しさでインターネットすらほとんど繋げなかったよ

携帯の操作ミスで半分消してしまって作り直し・・・

内容がライト版になりました。


フェイトの録画を見ながら岸波少年の強さの理由って死者の集合体だからかよ・・・

トワイス以外の全ての霊視ハッカーの集合体ならそりゃ強い・・・

ダンさんにカウンタースナイプ出来た理由がそれか。

違和感しかなかったもんな。

数億年ハイハイし続けても精神に異常をきたさない鋼の精神を持った設定でクラスで3番目ぐらいに可愛い岸波女史も中に居るのか・・・


作者の中だとフェイトの女性主人公だと一番好きな見た目ですけどね。

型月女性キャラでも割と上位

性格はオッサンだけど


携帯投稿


[8]前話 [1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ