暁 〜小説投稿サイト〜
とある3年4組の卑怯者
129 極悪人(ゆるされざるもの)
[1/4]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
 藤木とはまじは山根を支えながら校庭へ出ようとしていた。途中で花輪と菖蒲岡が山口と取っ組み合っている所を目撃した。
「あ、お前は!!」
 藤木は丁度菖蒲岡が包丁を付けた縄を取り上げ、花輪が山口に空手の技を喰らわせていた所を見た。山口は踞っていた。
「ああ、藤木クン達じゃないか」
 花輪は余裕の表情で振り向いた。
「大丈夫だよ。彼の急所は付いたから、彼は暫く動けないさ」
「ここは私達が抑えとくから、早く校庭に・・・!」
「うん・・・!!」
 藤木達は校庭へと向かうのだった。

 笹山は堀内からバットのグリップでつつかれ続けていた。笹山は我慢できす、片手で払おうとして、堀内の体を起こしてしまった。その途端に堀内から蹴り払われた。
「ったく、邪魔すんじゃねえ、コラ!」
 堀内は笹山をバットで殴ろうとした。笹山は避けようとするも、バットの先が胸に当たった。
「この野郎、避けやがって!!」
 堀内は更にバットを振る。笹山は頭の左側に当たった。
「このクソ女めが!テメエも調子こいでくれたな!そうだ、テメエには気持ちいい事してやるよ!!」
「き、気持ちいい、事・・・?」
 堀内はへへへと笑いながら、笹山に近づいた。堀内は笹山の胸をつねってきた。
「嫌、イヤ、やめて・・・!!」
「へへ、ペタンコだな!!」
 笹山は堀内が下品な人間だとはわかっていたが、耐えられなかった。笹山は堀内の手を払おうと必死で払い、平手打ちした。
「テメエ、やりやがったな!!」
 すると堀内は笹山をうつ伏せに倒れさせ、今度はスカートをめくった。
「嫌!何するの!?」
「うるせえ!!テメエは罰としてケツバットだ!!」
 堀内は笹山の尻をバットで叩いた。笹山は痛みで悲痛な声を上げる。
「オラ、オラ、オラ!!」
「嫌、やめて・・・!!」
 笹山は必死で抵抗するも、止める事はできなかった。

 大野と杉山は二人の男子が冬田とかよ子を襲う所を止めようとした。
「やめろ!!」
 二人は冬田とかよ子に襲い掛かる男子に頭突きした。
「お前達は逃げろ!!」
 大野は二人に逃走を促した。
「う、うん・・・!」
 冬田とかよ子は逃げようとした。しかし、先ほど花火を振り回していた男子が立ち塞がる。
「逃がすか!」
「キャア!」
 その時、先ほどその男子にかけた水が床に落ちていたので、かよ子が足を滑らせてしまった。しかし、その滑らせた足の先が男子の足と交錯し、二人諸共下の踊り場に落ちて行った。
「山田さあん!!」
 冬田は絶叫した。
「いたたた・・・」
 かよ子は痛みで起き上がれなかった。
「や、山田あ!!」
 杉山が心配してかよ子の元へ駆け寄った。
「大丈夫か!?」
「う、うん・・・」
 しかし、杉山がそちらの方へ向かった所で大野
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ