暁 〜小説投稿サイト〜
銀河英雄伝説〜ラインハルトに負けません
第九十九話 そうだ幼年学校へ行こう 後編
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


その話に、明るい顔になる在校生達である、その後に給食の質が良くなり殿下の功績と、オフレッサー大将が校長を絞めたと言われて、両者共に称えられるようになるのである。



その頃、部屋に帰った、ラインハルトは女に手加減されて引き分けに成ったことと、キルヒアイスだけがアンネローゼの贔屓にされることで、キルヒアイスに当たり散らしていた。

「キルヒアイス、何でお前だけが、姉上に贔屓にされるんだ!」
「ラインハルト様、たまたまだと思います」
「姉上のハンカチを貰ってさぞ嬉しかろう!」

「ラインハルト様、その様な事は」
「じゃあ、俺にくれ」
「それは、幾らラインハルト様でもそれだけは譲れません」

「ふん」
ラインハルトはふて寝を始める。
アンネローゼ様、ラインハルト様が拗ねてしまわれました、私はどうしたら良いのでしょうか?
キルヒアイスの心の呟きが虚しく聞こえるのであった。


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ