暁 〜小説投稿サイト〜
ドラゴンクエスト X 天空の花嫁 転生物語 転生したらイケメン主人公だった件
ドラクエX 少年編
ドラクエX 第6話 レヌール城のチビドラゴン(前編) 少年編

[8]前話 前書き [1]後書き [2]次話
ビ「あんなこと言わなければよかった・・・」
フ「そうですか?あんなこと言えるのは普通の人じゃむりだとおもいますしすごいビアンカさんっておもったんですけどね・・・」
ビ「な、なによう、嘘に決まってるでしょ」
ヒ「うん、そういえばさ・・・」
フ「なんですか?」
ヒ「作戦の決行は夜にしない?」
ビ「なにいってんの?夜以外ありえないでしょ!」
フ「ヒビキさん、夜以外でだったらいつやるんですか?」
ヒ(うう ボロクソ言われた)
ビ「じゃあ 私が起こしに行くから、待ってなさいよ」
ヒ「よろしくお願いします」

そして夜・・・

ビ「ちょっと起きなさいヒビキ!」
ヒ「んん?何?もう朝なの?」
フ「違いますまだ夜です、レヌール城にいきますよ」
ヒ「あ!そうだった!」

そして・・・レヌール城到着

ヒ「やっと着いた 結構距離長くね?」
ビ「もちろん長いでしょ・・・」
フ「帰るの大変ですね・・・」
ヒ「ふっふっふっ」
フ「どうされました?」
ビ「何 怖くて頭でもおかしくなったの?」
ヒ「ひどくね?それはひどくね?」
ビ「でっなに?」
ヒ「こんなこともあろうかとキメラの翼をかっておきましたぁーーーー」
フ「ちょっと声が大きいですよヒビキさん・・・」
ヒ「すまん」
 と・その時だった・・・

?「ギャオーーーン」
ヒ「今の鳴き声はドラゴンか?」
フ「そのようですね・・・」
 ドスん ドスん ドスん
ビ「こっちにちかずいてくるわ」
?「ギャオン」
ヒ・フ・ビ「え?」
フ「小さい」
ビ「かわいい」
ヒ(え?これってコドラじゃね?)

続く・・・
[8]前話 前書き [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ