暁 〜小説投稿サイト〜
ドラゴンクエスト X 天空の花嫁 転生物語 転生したらイケメン主人公だった件
ドラクエX 少年編
ドラクエX 第5話 迷子の子猫 少年編

[8]前話 前書き [1]後書き [2]次話
ビ「ここが噴水広場で・・・」

・話聞くの暇やのぉー

ビ「・・・で最後にここが私の家の宿屋ねってヒビキ話聞いてなかったでしょ!」
ヒ「ごめん」
フ「ん?あそこで男の子たちが何かやってますね?」
ヒ「本当だ!なにやってんだろう?(まぁなにやってるかしってんすけどね)」
ビ「見に行ってみましょう!!」
男の子「おおビアンカいいところにきたな!」
ビ「なにやってんの?チャーリー」
チ「何ってこの猫変なふうに鳴くんだぜ!」
フ「それはほんとに猫なのですか?」
猫?「グルるるるる」
チ「な!変だろ!」
ビ「ちょっとその子がかわいそうでしょ!」
チ「うるせーなー」
ヒ「は?いいから離せその猫を!」
チ「そんなに欲しけりゃくれてやるよ!」
ヒ「マジで?(迫真の演技)」
チ「うんホントにでも・・・」
フ「でも?」
チ「レヌール城のお化けとドラゴンを3人で倒して来たらいいぜ」
ヒ「ドラゴン?」
チ「そうだドラゴンだ」
フ「お、お化け?」

・お化けは知ってるがドラゴンってなに?

ヒ「ねーねーチャーリー君」
チ「なんだ?」
ヒ「町でお化けの事は聞いたけどドラゴンって何?」
チ「ああドラゴンは俺しか知らないと思うぜ!」
ヒ「なんで?」
チ「だって俺しか見てないから」
フ「見間違いだったのでは?」
チ「違う俺は見たんだあれはぜってぇードラゴンだ!なんだ怖くてできないのか?」
ビ「よゆーで出来るわよ!」

・ドラゴンとかめんどくせぇーーーーーーー

続く・・・
[8]前話 前書き [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ