暁 〜小説投稿サイト〜
嗤うせぇるすガキども
これが漢の戦車道 E
[10/10]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
A班の戦場でも動きがあった。
 A41が、隠れ家にしていたジャンボウ2両の背後から、不意に飛び出した。
 KVのうち数両が、とっさに砲塔を回してしまう。
 しかしA41はすばやく正面に向き直り、2両のジャンボウと横並びになる。
 KVたちが放った砲弾は「未来位置」に正確に飛翔したが、当然空振りになった。

「愛里寿ちゃん、500切ったよ」

 チビガリツインテールが、こっちの間合いだよ、忍者の暗殺術のと言っている。

「じゃあ、プラウダ戦の再現でもしようかしら」

 小娘悪魔は、チビガリが「ニュータイプ」呼ばわりされることなった戦闘のことをいって、「魅せる」戦いをしないかと、そそのかしているのだ。

(つづく)
 
 
 
 
 

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ