暁 〜小説投稿サイト〜
嗤うせぇるすガキども
これが漢の戦車道 C
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
いたのであった。
 そしてなんと……。

「みなさんこんにちは。
 わたしはしまだありす、じゅうさんさいです。よろしくおねがいします」

 どっとわく観客席。
 小娘悪魔は、いかにも本当の子どもだと言わんばかりに、舌っ足らずな言葉遣い。
 なおも小娘悪魔のおちょくりは続く。

「では、これから『おいら○○だぜ!』をうたいます。」

 そして舌っ足らずのまま、何とも物騒な童謡をうたう小娘悪魔。
 実年齢四千歳以上……。

<i7622|42735>

 そのころ、アナウンサーと解説者は「A41重巡航戦車第12号車」という戦車名を見て、「最近の女の子は、そういうおもちゃで遊んでいるんですね」などとほざいていた。






「おい、おめえら。騙されんじゃねーぞ」

 戦車の集合場所に戻るまでずっと無言だった「戦争親父」は、開口一番そういった。

「最後のガキをのぞいて、全員おっぱいまで筋肉の体脂肪0%台のバケモノ揃いだ。
 わざとらしいブ○ッコ(死語)やらかした奴に至っては、脳みそまで筋肉だ。
 何が補欠だ。おそらくプロリーグの特別訓練生にちがいない。
 ふんどし締めてかかんねーと、とんでもねーことになっぞ!」

 そういいながら、本当に赤フンをぎゅっと締める戦争親父。
 いや、そのガキこそ一番恐ろしいんだけど。と言いたい鹿次。
 その時、鹿次にだけなにかが「キュピーン」と来る。

『ああ、安心して。私も彼も魔法使ったりしないから』

 例によって鹿次にだけ聞こえる、悪魔っ娘の声。
 魔法使わないで勝てるだと……。
 安心どころか、さらなる恐怖に駆られる鹿次だった。

「ふん。
 KV-1Cを5両、M4A1/76(W)を4両つれてきてよかったぜ。
 ……それでも楽勝にはほど遠いだろうがな」

 他の車両の選手たちも、やはり一騎当千の強者連中。
 彼女らの背後にただようオーラを察知していたようだ。
 そういえば今日は、誰もへらへらしていなかったと、あらためて思い出す鹿次。
 でも、これで舐めプレイはなくなった。
 鹿次は、魔法無しならば、何とかなりそうな気がして元気になったような気がした。
 
 
 
 
 

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ