暁 〜小説投稿サイト〜
ヴァンガードG ネクステージジェネレーション Re:start
Turn:38 全力ファイト
[1/5]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
時空竜 クロノスコマンド・レヴォリューションのアタックが決まった
「やったぁ!」
「おっと、ここで決着!セカンドステージを突破した二チーム目はチームクロニクルハーツ!」
実況の声を聴いたミライは足を止めた
「ミキたちも突破したのね」
負けてられないと考え足を速めると目の前にファイトスペースの入り口が
勢いよく扉を開けると
「なっ………」

Turn:38 全力ファイト

待っていたのはクラッシュチャージのカズヤだった
「ミライ………お前が相手か」
「こうしてまたカズヤとファイト出来るなんてね」
ちらりとミライが扉を見るとこれまでとは違う、ゴールを示す扉
「勝った方がセカンドステージ突破、わかりやすくていいじゃない」

「おっと、ここで3つ目のゴールポイントでもファイトが始まったようだ、チームクラッシュチャージ、星野カズヤと、チームフォーチュンライト、新導ミライとのファイトだ」
「ミライさんとカズヤさん!?」
ファイカの通知を確認したミツキは驚き目を見開いた

「因縁の対決だな、前はミライが勝ったけど………」
ハルカとファイトしたタツマにはわかっていた、彼らがまた一段と強くなっていることを
「大丈夫だよな………」

「クロノ・ドラン・Gのブースト、クロノエトス・ジャッカルでメチャバトラー マルヤーキをアタック」
【クロノジェット・ドラゴン・G】トリガーなし
ジャッカルの振り下ろした杖がマルヤーキを切り裂く
大きくぐらつくマルヤーキだが何とか体勢を立て直した
【メチャバトラー ブチヌーク】トリガーなし
「ライド!メチャバトラー アバレ―ル、更にホワイト・ハンクをコール」
アバレ―ルがクロノエトス・ジャッカルに銃を乱射する
【メチャバトラー ブッタギル】トリガーなし
乱射した弾丸がクロノエトス・ジャッカルに浴びせかけられた
膝をつき倒れるクロノエトス・ジャッカル
【スチームブレス・ドラゴン】トリガーなし
更に飛びあがったホワイト・ハンクが拳を振り上げる
頬を殴られたクロノエトス・ジャッカルはそのまま後ろ向きに倒れた
【ドキドキ・ワーカー】クリティカルトリガー
「ライド!クロノビート・バッファロー、ヒストリーメーカー・ドラゴンをコール、ホワイト・ハンクにアタック」

「ホワイト・ハンクを狙うのか」
「さっきカズヤ君の手札に気を付けなければならないカードが加わりましたからね、リアガードをスタンド出来るホワイト・ハンクは早めに処理しておきたいんでしょう」
観客席の奥、スタンド端の通路で見ていたクロノの疑問にタイヨウが答えた
「なるほどな、俺もだいぶ勘が鈍ってきたかな」
「ふふっ、後でファイトしましょうか」
「お、クランリーダーが直々に練習相手か?」
「クロノさんの方が立場上じゃ
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ