暁 〜小説投稿サイト〜
ドラゴンクエスト X 天空の花嫁 転生物語 転生したらイケメン主人公だった件
ドラクエX 転生前編
ドラクエX 第0.5話 プロローグ 転生前

[8]前話 [1]後書き [2]次話
あー思い出したわ 何んでここに居るのか
(ヤったあと)に言うことではないが
最後に2人とも誕生日で酒解禁の今日飲みいったら
酷い位に酔っぱらってミカゼにホテルまで
連れてきてもらったんだった・・・
ミ「ヒーくん帰ろうよ」
ヒ「おk」
ミ「そいえばさ何でデート来てくれたの?」
ヒ「そりゃおめー・・・」
ミ「だっていままでは誘ってもこなっかたじゃん」
ヒ「・・・」
ミ「なんでぇ・・いまになって引きこもりのヒーくんが
デートなんて引き受けたの?」
ヒ「誠に言いにくいのだが・・・」
ミ「うん・・・」
ヒ「ミカゼの私服みてみたいなー・・的なテキーラな
理由ですが・・」
ミ「が?」
ヒ「普通にデート楽しかったからまたいきたいなーとも
思ったりしてます」
ミ「じゃあまた行こうよ 今度は制服デートしよ♪」
ヒ「う〜ん返事に困るなー」
ミ「もーーー」
ヒ・ミ「笑」
ミ「あ! 私はこっちから帰るからまた明日ね バイー」
キッキィーーーーー
ヒ「ん・・?」
ミ「キャアーーーーーーーーー」
ヒ「危ない うぅーーーー」
・視界が遠退いてく・・・俺これ死ぬな…・
ミ「ヒーくん 死なないで グスッ」
ヒ「ミ・カゼ・・だい・す・・きだ・よ」
・耳が聞こえないあーもうこれゲームオーバーだな・

頑張って生きろよミカゼ・・・













ん?ここどこだ?
ヒ「オギャー(どこだここ)」
ヒ「!?」
・まてまてまてまて何で赤ちゃんなっとんの我?・
?「あなた生まれましたよ・・元気な赤ちゃんです」
?「おおホントかマーサ!!」
マ「はいところでなまえはなににしようか?」
?「うーむ・そうだ!トンヌラと言うのはどうだ」
・死んでもやだと言うかこのくだりドラクエ5じゃん・
マ「うーんヒビキというのはどうでしょう?」
パパス「うむそれがいい」

<こうしてこの瞬間ヒビキの転生物語は幕を開けた>
[8]前話 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ