暁 〜小説投稿サイト〜
相談役毒蛙の日常
二十五日目
[2/4]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話

「あ、そう言えばさっきの奴ってなんて呼んでる?」

「チャランポ?」

「成る程成る程…」

「いや、これ地域で呼び方違う奴だろ。
あと…『モモカン』って呼んでる奴も居たな」

「あ、俺らの学校モモカンって言ってた。
ほかにも『ホンコン』とか『ももち』とか」

そう言えば九州には『ももち浜』なる恐ろしい名前の浜辺があるらしい。

泳いだら太腿蹴られたりして…

「ALOでも痛ぇのかな…」

「痛くはないけど痺れて歩けないってオチに一票」

「今度試そうぜ」

「やだよ。あぁでも、相談役が食らう側ならいいぞ」

「はぁ?やだよ」

「つかさっきの元はと言えば相談役のせいだろ」

「記憶にございません」

「政治家かよ…」

「しょうがねぇじゃん。ロッキード事件以降、日本の政治家の記憶力は後退する一方なんだから」

「話をそらすな」

「記憶にございません」

「ユイ、ログあるか?」

「はい、あります」

「ジーザス…!」

「じゃぁ相談役で試すのは無しにしよう」

「『じゃぁ』ってなんだよ不穏な匂いしかしねぇよ」

「今度相談役がユージーン将軍で試すっていうのは?」

「サラマンダーとガチの戦争になるから却下」

「勝算は?」

「三ヶ月前までならあったけど世界樹攻略戦で資金ほぼつかったし。
どこぞの誰かの彼女を助ける為にな」

「そ、ソレはお互い様だろう」

「確かにお前の突破力無しに行けたかっつーとNOだな」

「そら見ろ」

「うーん…あと蹴って良さそうなのは…」

「クラインはどうだ?」

「キリト、お前時々クラインの扱い雑だよな。
いい加減あいつ泣くぞ」

「……………」

「ん?どうした?」

「クラインの泣き顔かぁ…」

「あぁ…聞いたら不味い事?」

「…………たぶん」

「なら聞かんよ」

「相談役ってそう言うところ優しいよな…」

「止してくれよ気持ちわりぃ。
そう言うのは女子に言え、女子に」

「俺がそんな軟派に見えるか?」

「うん」

「え…それはショックだな…」

「事実モテてるじゃんお前」

「え、あ、えっと…うん」

「認めやがったなこのハーレム野郎。
爆発しろ」

足でキリトの太腿をつつく。

「あっ!痛い!痛いから!」

「うるせー!俺達モテない男の恨みを思い知れ!」

「八つ当たりかよ!?」

「リア充は…敵!」

「どこぞの強化人間か!?」

とキリトとじゃれあっていると…

ピロン! とキリトのPCから音が聞こえた。

「キリト」

「メール?」

キリトがモモカンを食らった足
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ