暁 〜小説投稿サイト〜
ドラゴンクエスト X 天空の花嫁 転生物語 転生したらイケメン主人公だった件
ドラクエX 転生前編
ドラクエX 第0話 プロローグ 転生前編

前書き [1]後書き [2]次話
ヒ「グーグー」
弟「起きろ クソ兄貴」
ヒ「ん・・・? 今何時?」
弟「午後2時 たくっテメーいつまで寝てんだよ」
ヒ「スピー グー 」
弟「何 二度寝してんだよお前は」
・自己紹介が遅れたが俺の名前は
己剣 ヒビキ(みつるぎ ヒビキ)と言う
高校2年生だ ちなみに学校でのキャラは
ゲームオタクだと言うか実際に
筋金入りのゲーマーである
ヒ「ハ〜 なんか面白いこと起きないかな…」
弟「起きる分けねーだろ クズ」
・ちなみにさっきから暴言をはいてるこいつは弟の
己剣 コタ (みつるぎ コタ)である
ヒ「相変わらず可愛いげがないな〜そんなんだから
まだ童貞なんだよ」
弟「うるせー テメーには関係ねーだろーが」
ヒ「ほーらすぐそんなん言う・・・」
弟「ゴタゴタ言ってないではよ着替えろや」
ヒ「オケおけ」
ヒ「あーそいえば俺ちょっと出掛けてくるから」
弟「彼女とデートで楽しんできてね <ニヤリ>
ヒ「俺お前のそういうとこ嫌い」
そして
?「まった?」
ヒ「全然待ってないよミカゼ・・・」
ミ「ほんと?良かった〜」
・実は39分ほど待ったがまあいいだろう
この子は俺の彼女の 時塚 御風(とつか みかぜ)だ
世の中世間一般で言う超絶美人だ・・・
え?何でお前なんかが付き合ってんだ?って?
そりぁー幼馴染みってやつっすよ<キリッ>
ミ「ヒビキくんどうしたの・・・」
ヒ「何でもないよ」
さてデートのつずきでもしますか・・・が
なぜか俺はいまホテルにいるまー直で言うと
デート終わって家帰ろうとしたらなぜかホテルにいた
なあんでだっけ?

前書き [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ