暁 〜小説投稿サイト〜
『育児Diary』
『落書き』

[8]前話 [2]次話


12月10日、ハッピーセットすみっコ♪全7種Get♪
パパは駐車する前に女の店員さん怒鳴りつけて泣かしたし...馴染みの店長と話しよるパパと、泣きよる女の店員見ながら『あ〜あ〜パパ女の子泣かした〜。泣きよるよ〜、ねぇママ!まだ泣きよるよ〜あの人』って...君は複雑そうにママに。
『うん、あかんね、大人だって女の人には優しくせなあかんのにねぇ』って言うくらいしか出来ず...そしたら君は『パパは元が優しくないけん解らんのんよ。心ないけんねパパ』って(笑)なんや、よぉ解ってるやん(笑)

au行った。
御飯のお供で瓶詰めされた食べるラー油的なやつで、宇都宮の、かけるギョーザってのがあった♪即買い(笑)コレは超当たりやったね♪メッチャ好み♪でも...結局は殆どパパに...(泣)


12月11日、パパ代車。帰りにドライブ予定だったけどS君一緒に帰らなあかんから...。S君ち着いてからダイキ行って代車に乗ってドライブ。

12月12日、居残り。
教科書に漢字いっぱい落書きして、消しなさい言われて消してたら破けて...
先生何ページ分もコピーしてくれて...赤線とか波線とか引いてたところ綺麗に映して...其の作業が大変で時間かかったよねぇ...先生にも手間かけさしたよねぇ...。


しかもS君には『ほんまに遅くなるけんマジで先帰って!』って何回も言ってるのに帰らんし!!さすがにここまで待たれると辛い。
お母さんには其の都度メールせなあかんし、学校やからメール打つのも本来良くない状況やのに...。

漢字好きでいっぱい練習したい気持ちは良いこと。でも、教科書に落書きってことは授業中ちゃんと集中してないってことやんな?それはあかんことないか?ちゃんと話せばちゃんと解る。だから次は絶対無いように。先生ともシッカリ話してるみたいやから、まぁ同じ事がないように。
普段から宿題プリントとか空白に書いてるから、やめるようにせなあかんな。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ