暁 〜小説投稿サイト〜
『育児Diary』
『新鮮な授業風景』

[8]前話 [2]次話


12月4日、朝アラームなる前から起きてYouTube...。
君がポルノとAyuのコラボ発見♪
君に『ママ観て!ママ!Ayu!ポルノとコラボ!Ayuの番組の!』これはママも思わずテンション上がってしまった(笑)2人で仲良く観たねっ♪
ポルノのサウダージをAyuが歌ってるの初めて観てママも感激♪


K君とひともんちゃく。スネを蹴られて君は泣いてしまったらしい。でもWが優しく声をかけてくれて、感動したらしい。

他のクラスの子からクレーム。『〇〇君に制服引っ張られた』君に聞くと、胸ぐら掴んだらしい。

理由は、その子が給食袋をふりまわしてたのが当たって『当たった!』って言ったらしい。でも『あ゛ぁ』って言われたけんムカついて、追いかけたって。それで胸ぐら掴んだって...。でも胸ぐら掴むのはヤメて下さい(泣)

夜寝る前に、朝観たYouTubeの続き観た。

12月5日、登校して、靴箱手前で君の好きな子が少し前の方に居った。並ぶのに傍に居たいからって急いで行った。殆ど喋らんかったけん、帰ってから何でか聞いたら『傍に居るだけで良いんよ』って(笑)シャイやなホンマ(笑)

今日の5時間目は授業参観♪
道徳。
自分の考えを書いたら、他の子の席へ移動して、色んな子の考えを見て回る風景が新鮮だった。

誰の考えが良かったかを発表したりしながら進んでて、皆が皆の意見聞いたりしてて良かった。

発表の場では、君も手を挙げて、1時間で2回も当てて貰って発表できたね♪

6時間授業やから、参観後、そのまま外で待ってた。今日メッチャ風強くて寒スギ!!さすがにキツかったぁ(泣)

いつも登下校一緒のS君のクラスが遅かった。お互い待ったり待たれたりは当然なんやけど...S君の事を待ちよんのにS君は女子追い掛け回して先々行ってる。君はS君のそういうとこにムカつくよねぇ...。何回もあるよね、こんな感じの。だからってコッチが走って追いつくのも違う。そこまでして君がS君と一緒に帰りたいわけじゃない。S君が1人で帰れんけん一緒なだけやし。

S君のお母さんにメール。女子追い掛け回して先々行ってるし、既に見えんなったのも伝えた。だから君とママはスーパー寄るけん明日ねって。

君には朝おかしいっぱい買い溜めしたげたのに、また買わされた(泣)お小遣いもう既にヤバい(泣)



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ