暁 〜小説投稿サイト〜
『育児Diary』
『何気に初めて』

[8]前話 [2]次話


11月26日、夜11:52、君が起きてママが布団に居らんからパパの部屋に。

ママが居らんくて探しに来たの初めて♪

今迄は怖いけんってママ居らんくても泣くか叫ぶかだったのにすごいやんっ!

ママのガラケーついにエラー表示でアラーム鳴らず、充電すら出来ず...明日アラーム鳴らんかったら学校行くのに困る。で、パパは昔のガラケーいっぱい持ってるからアラーム鳴るやつ探してもらってた。

ICカードとかも面倒で、だからICカードもいらんホンマ昔のやつとか。ママが古いガラケーのロックナンバー忘れるけんダメなんよねぇ...。

君は夜にパパの部屋来ること無いから変な感じらしい(笑)ついでにパパにギューッしてもらってから、ママもアラーム用のガラケー借りて部屋戻った。

目が覚めてしまったからか眠れず、寝付いたの2:03。


11月27日、登校してすぐ1階のトイレ。

出てきたらO君が早くからボール持って降りてきた。
O君サッカーすっごい上手やけん見てみたい!!って。

フェンス越えるくらい高いキック出来るんよねぇ。ママ何回も見てるから知ってるよ。君は1回くらいしか見たこと無いみたい。

靴履き替えて少しだけ見た。『メッチャかっこえー!!』って女子みたいに興奮してた(笑)
君は早く上がって準備してねっ(笑)



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ