暁 〜小説投稿サイト〜
翠碧色の虹
随筆十四:話に花を咲かせましょう!
[1/2]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
<i7273|41810>
七夏「〜♪」
心桜「つっちゃー!」
七夏「はい♪」
心桜「なんか、嬉しそうだね〜良い事あった?」
七夏「良いこと? えっと・・・」
心桜「・・・・・」
七夏「!? どしたの? ここちゃー?」
心桜「・・・・・」
七夏「???」
心桜「ハックション!」
七夏「ひゃっ☆」
心桜「ごめん」
七夏「大丈夫?」
心桜「大丈夫、大丈夫・・・花粉の季節でもないのに、今日はくしゃみがよく襲ってくるな〜」
七夏「そうなの?」
心桜「しゃっくりみたいに連続で」
七夏「風邪になったとか?」
心桜「それは大丈夫!」
七夏「良かった☆」
心桜「あたし、ちょっと思ったんだけど」
七夏「え!?」
心桜「くしゃみの前の『ハ』とか『ヘ』って必要なの?」
七夏「えっと・・・どおしてかな?」
心桜「別に無くてもいいよね?」
七夏「なくても、いいとは思いますけど」
心桜「大魔王なんかさ、『ハ、ハ、ハクショ〜ン!』って二回も予備動作があるよね!?」
七夏「大魔王!?」
心桜「うん。『フィクション大魔王』 この物語はフィクションの提供でお届けします!」
七夏「???」
心桜「あっ! そうかっ!」
七夏「え!?」
心桜「予備動作が無いと、回避が難しくなるのか! なるほど!」
七夏「なんか、どうしたらいいのか分からなくなってきました」
心桜「あはは、ごめん。そう言えばさ、授業中に『くしゃみ』は何も言われないけど、『あくび』は注意される事があるよね?」
七夏「はい」
心桜「なんで、あたしだけ注意されんのよっ!」
七夏「ひゃっ☆ 何!?」
心桜「『あくびちゃん』 心の叫び!」
七夏「???」
心桜「世の中、公平に出来ていないって事だよね〜」
七夏「みんな平等だといいなって思いますけど」
心桜「女の子は可愛く、男の子は格好よく生まれると、色々とお得だよね〜」
七夏「くすっ☆ ここちゃーは可愛いです☆」
心桜「なっ! そういうハズイ事をサラッと言えるからなぁ〜つっちゃーは!」
七夏「素直になれると、お得です☆」
心桜「ぐはっ! 言いえて妙! あたし、年上なんだよ!」
七夏「ここちゃーとは同級生です☆」
心桜「うーん・・・機嫌が良い時のつっちゃーは、なかなか手強いなぁ」
七夏「くすっ☆」
心桜「んでさぁ、そんな頼もしいつっちゃーに相談なんだけど、なんとかならない? このどーでもいい流れ!」
七夏「え!?」
心桜「無いんだよ・・・お話に花がっ!」
七夏「ありますよ☆」
心桜「え!? どこに?」
七夏「おはなし」
心桜「それって、『お花し』って事かっ! つっちゃー今日はどしたのさ?」
七夏「えっと、特には・・・」
心桜「うーん(なんかあるな、これは)」
七夏「枯れ木に花を咲か
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ