暁 〜小説投稿サイト〜
転生旅行
第十六部[ダンジョンに出会いを求めるのは間違っている物語]
原作開始
第1層[ダンジョンに素材を求めるのは間違っているだろうか]
[前書き]

[8]前話 [1]本文 [2]次話
凄い今さらなのですが、

FGOのバレンタインイベントの男サーヴァントの御返しの本気度が笑える。

アルジュナ・・・カルナに止めを刺した矢。         (現存してたら確実に国宝)

カルナ・・・黄金の鎧を切り取って作った耳飾り。      (現存してたら確実に国宝)

イスカンダル・・・かなり豪華な黄金の杯          (これはそこまでかな?多分国宝)

ギルガメッシュ・・・ラピスラズリの腕飾り         (なぜか一番非常識な王様が一番まともなお返しなんだけど。宝物庫に入っていたものなら神秘は異様に高そう。だって下手したら腕飾りの原点だし)


価値が三倍どころじゃない・・・

効果こそショボい(加工していない神秘の塊だから)けど神秘度で考えると最上級だし、

聖杯戦争に参加したら確実に最強クラスの英霊が呼べるっていう・・・

多分一流の魔術師だったら宝具一歩手前ぐらいの礼装に加工できそうなレベルの聖遺物だと思うの。




藤丸立花ちゃんって人理修復の旅が終わっても確実に命狙われると思うの。

藤丸立夏君は常識的ではないけど一応食べ物だし・・・神秘高そうだけど

でも第二章のプロローグを見る限り、

第二章を終わった後英霊たちって素直に座に帰るかね?

正直何人か藤丸少年OR少女が死ぬまで護衛につきそう。

アポクリファ(アニメ)を見るにサーヴァントが受肉しててもアラヤはノータッチっぽいし。


オープニングは第一章の色彩の方が好き






前回のあらすじ

クロウ・・・初めての人外転生だと思うんだけど(黒髪は忌子って設定にしようと思ったけど原作に黒髪エルフいるから断念)

リヴェリア・・・殴りウィズ化待ったなし。

オラリオ・・・クロウの配下が干渉開始

軍神アレス・・・ダメだしされる

鈴木悟・・・大冒険待ったなし

ゼウスファミリアとヘラファミリア・・・素材(黒竜)に敗れる

爺ちゃん・・・爺ちゃん殺しの容疑者か?   (わけがわからないよ

ベル・・・主人公に弟子入り

ベル・・・初期装備が最後まで使用できる系の成長する武器

ソーマ・・・委細任せる。結果ソーマファミリアが変貌。








携帯投稿


[8]前話 [1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ