暁 〜小説投稿サイト〜
銀河英雄伝説〜ラインハルトに負けません
第九十話 憲兵隊急襲作戦
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
い者勝ちですから、二番煎じないですよ、やった者勝ちですからね。
父様の玉音放送で臣民の敬愛度は益々あがりましたからね。
OVAのナレーションの様に、在位30年でも確たる業績もないなんて、言わせませんよ。

憲兵隊の人事は思うように出来ましたよ、ケーフェン爺様だけは宥めながら頼み込みましたけどね。
後は、シューマッハをスカウトしましたよ、彼は後方支援のエキスパートですからね、
ジャンジャン育ってもらいたいですね。

あとは、理論家がよい兵站や経理に、シュターデンを呼び返しました、
お父様が呼んでくれたと、知った時のシュターデンの感動ったら有りませんでしたよ。
『小官のような者を特命で呼んでいただき、感嘆の極み皇帝陛下の御為にこの命擲つ所存で御座います」
だって、お父様は完全に敬愛さてますよ。

彼は理論家だから補給とかをやらせれば確実に決まりますからね、
シューマッハやアデナウアーと共に帝国の兵站を背負って貰いたいのですよ。 

それとキルヒアイスの父親を装甲擲弾兵の法務教育のために司法省から引き抜きました。
まあ、キルヒアイスは、親から改革の状態を知れと無く聞くでしょうから、
どのように悩むかがで、此からの彼の人生が変わりますね。

あとはフレーゲル一派と478年度生の始末だけですね。
恐ろしい期末テストを行いましょうかね。
それとクラーマーの脱走を計画しないとですね。
同盟さんクラーマーを宜しくお願いします。
************************************************
4.敵対する組織の館を襲撃させた事。は4.オフレッサー邸襲撃をゴロツキに頼んだ事。変更してくれと来てますが、それは態々オフレッサー邸を襲撃した事を隠す為にしている事です。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ