暁 〜小説投稿サイト〜
アイドルの義務
第三章
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「水着でベッドの中に入るシーンもあるでしょ」
「はい、グラビアだと」
「お風呂に入ったりもするけれど」
「あれって考えてみたら」
 郁美も言う。
「ベッドの中じゃ下着ですよね」
「そうでしょ」
「だからもう水着と下着の違いは」
「デザイン位よ」
「実際のところそうですね」
「昔はアイドルも水着までだったのよ」
 グラビアの時はだ。
「けれど今じゃね」
「下着もですね」
「その時も増えたのよ」
「実は水着と面積が変わらないから」
「そうなったのよ、あとね」
「あと?」
「水着や下着のグラビアになるでしょ」
 今度はこのこと自体の話をする聡美だった。
「それ男の子、男の人が見るでしょ」
「何の為に見るか、は」
「わかってるでしょ」
「はい・・・・・・」
 俯いて答えた郁美だった、このことは。
「私の水着姿や下着姿を見てね」
「そうしたことを想像してよ」
「そうしたことをですよね」
「してるから」
「じゃあ色々な男の子や男の人が私を、ですね」
 自分自身のことから言うのだった。
「そうした目的で」
「色々と想像したりもしてるから」
「一体どんな想像されてるんでしょうか」
「その人それぞれだけれどね」
 このことはまさに十人十色だとだ、聡美は郁美に答えた。
「まあ考えるべきじゃないわよ」
「ですよね、やっぱり」
「そうよ、だからね」
「こうしたことは」
「そう、もうね」
 それこそというのだ。
「考えたら負けよ」
「そうなんですね」
「そう、というかアイドルは水着姿や下着姿になるのは義務でしょ」
「アイドルの必須ですね」
「もう避けられないことだからね」
 アイドルになったその時点でというのだ。
「今のトップ女優さんでも若い時は水着になってるから」
「前にお話されましたね」
「それでその水着姿や下着姿でね」
「そうしたことをされたりその時に色々と想像されたりは」
「これももう義務よ」
「そういうのが嫌ならですね」
「アイドルにはなれないわよ」
 そうなるというのだ。
「もうね」
「そうなんですね」
「そう、だからね」
「アイドルはそうされることが義務」
「そういうことよ、あと某巨大掲示板に郁美ちゃんのスレ出来たけれど」
 今度はこの話をした聡美だった。
「見てみる?」
「ひょっとしてそこには」
「もうそういうこと書かれまくってるわよ」
 早速そうなっているというのだ。
「ユーチューブやニコニコでも動画あがってるし」
「動画もですか」
「ニコニコは書き込めるでしょ」
 聡美はニコニコ動画の機能の話もした。
「もうそこではね」
「私をどう想像してるかとかどうしたいとかですね」
「書かれまくってるわよ」
「何か見るのが怖いですね
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ