暁 〜小説投稿サイト〜
Raison d'etre
二章 ペンフィールドのホムンクルス
17話 望月麗(7)
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
圧倒的な数に対して、中隊は僅か数百人をローテーションで回すだけ。
 この闘争は、危ういバランスの上で成り立っていた。
 そのギリギリのバランスで、終わりの見えない不毛な闘争を続けるしか選択肢がなかった。
 今までは。

 桜井優。

 その存在が確認された時、何故か両親の事を思い出した。
 自らの命と引き換えに、新たな命を選択した母。
 自ら危険な護衛艦に乗り込み、国を守ろうとした父。
 そして、思った。
 桜井優の存在は、闘争を終わりに導くのではないか、と。
 闘争が未だに終わらないのは、亡霊との戦力差が顕著すぎるからだ。
 もし、男性ESP能力者と女性ESP能力者によって新たなESP能力者が産まれるのだとしたら、その戦力差は爆発的に縮まるだろう。
 恋愛なんてどうでも良い。
 欲しいのは結果だけ。
 誰かが、真っ先に証明をするべきだと思った。
 ならば、私が。
「先輩」
 麗は意を決して、戦闘服の胸元に手をかけた。
「もう一度言います。私を、好きになってください」
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ