暁 〜小説投稿サイト〜
Raison d'etre
二章 ペンフィールドのホムンクルス
16話 望月麗(6)
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
を増やす為の研究がされてきました。でも、結局何も分からなかったんです。妊娠したESP能力者も過去にいましたが、能力が子供に遺伝することはありませんでした」
 でも、と麗は言葉を続けた。
 麗の澄んだ瞳が、真っ直ぐと優を射抜いた。
「父親もESP能力者ならどうでしょうか?」
「それは――」
 優の言葉を遮るように、麗が動いた。
 甘い香りが全身を包む。
 柔らかな感触が、唇に触れた。
 麗のツインテールが、頬を優しく撫でた。
 目を見開く優に、唇を離した麗が宣言する。
「先輩、もう一度言います。私を好きになって下さい」
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ