暁 〜小説投稿サイト〜
ジオン公国転生記
第46話 スーパーロボット大戦OG2+外伝編
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話

 俺が『マサムネ』乗り転移で浅草に着くと修羅達は帰った後でコウタのコンパチカイザーと無人機の敵しかいなかった。

 近くにいたバレリオンを光子力ビームバルカンで撃破、ランドリオンをサイフラッシュで一掃後空のガーリオンはクロスマッシャーで叩き落した。


 コウタ「助かったがあんた何者だい」
 ユーリ「通りすがりのユーリ君」
 コウタ「ユーリか。浅草が燃えちまうところだった恩に着る」
 ユーリ「すぐに連邦軍も来てたよ。ほら」


 連邦軍の量産型ゲシュペンスト改とアンジェルグが到着した。

 カイ「こちら連邦軍。そこの赤い特機と白い小型機、ここに居た敵を倒したのは君達か?」
 ユーリ「それじゃ逃げるね」
 コウタ「俺も逃げるわ」
 

 2機は別方向に別れ突然姿が消えた、勿論レーダーからも消えた。

 カイ「おい! お前等待て・・・・逃げられた」
 ラミア「ステルスシェードの様なものを使った様です」
 カイ「何だったんだあの2機は?」


 この後、テスラ研のヴァルシオーネのウィルス事件、晴海のバルトール襲撃事件、コウタの妹ショウコの誘拐も、まずい忘れてるよ外伝シナリオ。





[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ