暁 〜小説投稿サイト〜
魔法科高校の劣等生の魔法でISキャラ+etcをおちょくる話
第六十七話
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
、やがて彼女の方が折れた。

「そう、好きになさい」

渡された携帯電話のアドレス帳には、『貝木』の文字。

「うっし…貝木の番号ゲッツ…」

「他に何かして欲しい事はあるかしら?」

「無いよ。この番号で十分さ」

「そう無欲なのね」

「まー…ねぇ…
じゃ、俺はもう帰らせてもらうよ」

「わかったわ…じゃぁ、また会いましょう」

俺と彼女は、真反対の方向へ歩き出した。

今入れたばかりの番号にコールする。

「もしもし、私ジョン・ドゥと申します。
貝木泥舟さんでしょーか?」

「『……………………だれだ』」

「戦場ヶ原さんから紹介を頂きました。
詐欺の依頼はこちらでよろしいでしょうか?」

「『切るぞ』」

「成功報酬500万でどう?」

「『…………………前金で200。成功300』」

「OK、ビジネスの話をしよう…」

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ