暁 〜小説投稿サイト〜
魔法科高校の劣等生の魔法でISキャラ+etcをおちょくる話
第五十九話
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
滅茶苦茶にしたい…」

『御主人もなかなかにアレだよね』

うるさい、私は遠慮はしないと決めたのだ。

『そう、だったら、箒の心のままに、欲望のままにすればいいよ。
私は式神として、主人を応援するからさ』

では、そうさせて貰おう…

私も雑木林に踏み入り、二人の下へ。

そして、一夏を無理矢理振り向かせ、唇を
奪う。

「んぐ!?」

そのまま一夏の中を蹂躙する。

ガクガクと足を震わせ、遂にはへたり込む一夏。

「はぁ…はぁ…」

そこらの女子よりも艶やかな息づかいの一夏を、押し倒したい衝動を抑えて、二人に言った。

「こんな所で何をしていたんだ?一夏、姉さん?」
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ