暁 〜小説投稿サイト〜
獣篇T
27 新米放送部員は、噛まないように言うことがとても難しい。
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
らテメェらな大将、首取られちまうよ?コイツァ、命令だ。背いたヤツには、士道不覚悟で切腹してもらいまーす。」

_「見方かッ!?テメェ、誰だッ!?」

_「テメェこそ、誰に口聞いてんだ。
誰だとォ?真選組副長、土方十四郎だ、コノヤロー!」



銀時(かれ)らにコンタクトを取る。

_「ありがとう、私はもうすぐ着くから、副長(かれ)のことはしばらく頼んだわ、」


と、屯所に着いたので、急いで放送室に向かう。


_「あー、あー、もしもし。こちら零杏。
今、アナウンスがあった通り、緊急事態が発生している。ただちに全隊士に指令を出します、局長の乗った列車を追ってください。先頭には、私がつきます。各自GPSを持って、私の後を追ってください。」


そして私は急いでパトカーを乗り込み、銀時たちのGPSを割りだして、あとを追った。


しばらく車を飛ばすこと30分、ようやく前方に銀時たちの車が見えてきた。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ