暁 〜小説投稿サイト〜
転生旅行
第十五部[ゴッドイーター物語]
2
第五喰い[止めて止して喰らわないで命尽きるでしょ、アラガミなんか嫌いよ顔も見たくない]
[1/6]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
追い続ける勇気があるのなら、全ての夢は必ず実現する日


フライヤってすごくない?

オートメーション化がかなり進んでて少人数で動かせる。

人数

名前忘れたけど名前だけの長官(グラムだっけ?)

メガネかけた神器兵の無人制御を研究している車椅子の女性(十歳以上年下)デレのおっさん、九条ソウヘイ

色々裏でやってそうだけど実はヘタレの赤髪の神器兵開発責任者の女性(フライヤの突っ込み担当その名もレア・クラディウス)

車椅子の神器使い、ブラッド隊の神器整備担当、対感応種の第一人者、金髪の女性(天然大食い系ボケ担当その名もラケル・クラディウス)

ブラッド専属オペレーター実は動物好きな貴族での御嬢さん(フラン・フランソワ・フランチェスカ・ド・ブルゴーニュ)

ブラッド隊の隊長、育ての親に似たのか天然の金髪の男(ジュリウス・ヴィスコンティ)

フライヤのコウタと呼ばれる表情筋の死んだニット帽(ロミオ・レオーニ)

困った時のおでんパン、最近は料理の訓練もさせられている猫耳少女(香月ナナ)

ブラッド隊の兄貴分、グラスゴーの三銃士(ギルバート・D・マクレイン)

軍人上がりの最年少、しかしスタイル的には大勝利の無表情少女(シエル・アランソン)

こっそりブラッド隊の副隊長に昇進で実は二つの血の力を保有する天才少女(ベルベット・クラウ)

フライヤ全体の整備などを行う技術者10人

フライヤ全体の警備員10人

輸送部隊員3人

偵察班3人     (少な・・・)

そしてフライヤの癒しと呼ばれた私こと料理担当の黒神黒羽

全員で計38人

あとは自動化がされているためいない。

むしろ動かすだけなら一人でもできるってすごい技術だよね。

「なあ・・・本当に自分の事癒しって思ってるのか?」

ギルバート君オダマリ

むしろこの艦のオートメーションで一人で操作ができるレベルの技術があるなら、

神器兵のAIをもう少し頑張れよ。











継続させる勇気日


フライヤの改修工事が終わった・・・

終わったんだけど、

今のブラッドの実力で極東で普通に戦闘が出来るか・・・

うーん・・・

一般隊員としてなら十分強いんだけど感応種と戦うには不足してる気がするんだよね。

基本的に感応種って性能も通常アラガミより強い上、

通常アラガミの支配権なんて物も持ってるから、

正直感応種だけなら何とか出来ても数で来られたら負ける気がするんだよね。

だってまだ大型アラガミ数匹呼ばれたらやばいんだよ実力的に。

うーん・・・

ラケルの嬢ちゃんに極東に行けるレベルかって聞か
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ