暁 〜小説投稿サイト〜
『育児Diary』
『怪我』
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
メッチャ暴れるけん大変やん?考えるんやで?絆創膏貼り続けても治らんけん家ではガーゼにしてサポーター。

11月10日、寝起きギュー長かった...。痛いよね、傷も心も。

絆創膏に貼り替えた。傷口に砂入るからガーゼは無理。

また朝から器具付け忘れ。信号で気付いたからまたS君のお母さんに先行っててってメールして急いで戻った。
ゴミ出ししょったけんタイミング的に問題なかったらしく、一緒に行けた。
マイクラの話ばっかり...まぁ仲良く話してるから良いけど。

ママは登校の帰りに買い物行って、片付+掃除、弁当のおかず+夜ご飯作り。

唐揚げ、チーズ入り餃子、鮭、玉子焼き(甘いのと普通の)、うずらベーコン巻、焼売、ハムチーズミルフィーユ、そぼろおにぎり用の合挽ミンチの甘辛煮、チキン酒蒸し、鶏大根煮...

気付いたら2時!!要領悪いけんホンマに時間かかるんよねぇ(泣)まぁ急ぐ必要もないんやけど、下校の迎えに間に合えば。



[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ