暁 〜小説投稿サイト〜
銀河英雄伝説〜ラインハルトに負けません
第八十三話 オフレッサー家襲撃
[1/7]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

2日がかりで完成だが、未だその後が残っているという、
果たして馬鹿共がどうなるか、憲兵隊がどうなるのか、
それは次回からです。

27日も夜勤仕事なので更新できない可能性大です。
済みませんです。

ヴァーリアCV   寿美菜子  けいおん    琴吹 紬
ズザンナCV    真田アサミ リリカルなのは ヴィータ役
バウムガルテンCV 永井一郎  ど根性カエル  町田先生役 
********************************************
第八十三話 オフレッサー家襲撃

帝国暦480年8月6日 午後8時

■オーディン オフレッサー邸

 この日の夜、オフレッサー邸で事件が発生した。
オフレッサー自身は士官学校へ泊まり込んでいた為不在である。

その為、オフレッサーの不在を狙って、
憲兵副総監クラーマー中将が、自分の馬鹿息子の頼みを聞いて、
憲兵隊の伝手を使いゴロツキにオフレッサー邸を襲撃させたのである。

ゴロツキ共は性犯罪者やサイオキシン麻薬常習者などを集めて、
クラーマーとの関係を判らないようにしていたのであるが、

襲撃のお膳立てと事後の処置をする為に自分の腹心を動かしたことが、
後に自分だけでなく憲兵隊全体に多大なる影響が波及し、
現職憲兵隊幹部が破滅するとはこの時夢にも思っていなかった。

「へへへ、襲う家の女は29歳の美人で巨乳じゃねーか、俺がかわいがってやるぜ!」
「そんな婆より、娘の方が13歳でいいじゃねーか、俺が女にしてやるぜ!」
「ウヘヘヘ、メイドも居るからな、姦放題だぜ!」

「ブツブツ、ウアア、殺、殺、殺、ブツブツ」
「手足を切り裂いてあげよう」
「えへへへへへ」

用意された襲撃者ははっきり言って最悪の連中であった。
しかもクラーマーが部下に丸投げでした為に怪我をさせる程度が、
完全な襲撃にエスカレートしてしまっていた。
襲撃者は元軍人崩れも居て、その数なんと40人。
しかも、催涙弾や閃光弾などを装備した支援隊が4名居た。

余りにも多すぎるのは、クラーマー中将がが勘違いして、
フレーゲル男爵の頼みは、ブラウンシュヴァイク公爵の頼みであり、
それを行えば後々の出世やおこぼれに預かれるとの浅はかな考えからであった。

その当時、皇帝とテレーゼの指示により装甲擲弾兵の家族には護衛をつけていたが、
その夜、オフレッサー邸に来た襲撃者は、護衛の数を遙かに上回る数であった。
更にクラーマーが憲兵隊を動かし、2ブロック先で火災事故を起こして、
護衛の目を逸らす行為を行ったのである。



同日午後8時30分

ドカンーン!!
ボワーー!
「火事だー!!」

「どうしたんだ!」
「2ブロッ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ