暁 〜小説投稿サイト〜
『育児Diary』
『漢字』
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
れ、がんだれ、しかばねって教えたげるね♪

帰って宿題終わって早速主幹先生からの宿題するって。だから教えて!って♪
なんか、意欲的に勉強する姿って妙に嬉しかったりする♪
だって、帰ったら手洗いうがい、着替え、宿題って流れが今は当たり前やけど...最近迄は毎日毎日宿題する時には嫌な顔してたんやから(泣)
毎日毎日そこで文句言って怒ってって...バカのヒトツ覚えみたいに口論してたんやから(泣)

休みの日の勉強も大体3時間は出来るようになったし、だいぶ意識が変わったんかなって思う。して当たり前のこと出来て当たり前のことやけど。
文句言わずに出来るようになった、自らの興味を持ちながら出来てるってことがメッチャ嬉しい!!



[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ