暁 〜小説投稿サイト〜
こんなチートでもありですかい?そうですかい。
第11話。変人の夢。
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
。」
「それじゃ・・お願いするわ。」

シロちゃんが洗いにいって二人っきりになったので、凛ちゃんに聞いてみることに。

「何でシロちゃんの夢とか聞いたん?」
「・・そうね。あなたの弟って言うからどんな変わり種が来るのかと思っていたら、年相応の男の子じゃない?普通の子はどんな夢かなって」
「悪いけど、シロちゃんが年相応の普通の子って言ったらあかんよ?あれだけ考えられる小学生はいないで?」
「そうね。聞いておいてよかったわ。いい男だって見直せたし。」
「せやろせやろ。」

うん。うん。凛ちゃんもシロちゃんの魅力が分かってくれたか。

「・・・・なんか面白くないわね。」
「どうしたん?」
「何でもないわ。」

なぜかつまらなそうに言う凛ちゃん。どうしたー?

「おっ。そういえば、中学校って凛ちゃんどこなん?」
「・・・・第二深町中学校。」
「おおっ。奇遇やな。俺らと一緒やん。」
「嘘・・・・でしょ?」

凛ちゃんと一緒かー。早くも中学生活が楽しみだ。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ