暁 〜小説投稿サイト〜
ロクでなし魔術講師とWの戦士
いきなりのY/最悪な結末
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
ヤング・ドーパントの手により子供の姿にされてしまったグレン

最初は子供であることを利用して楽しむがセリカの反応と自らの失態によりバレてしまう

そして再び現れたヤング・ドーパントより、日が暮れると二度と元には戻れないと言われ、更にセリカとリィエルが若返らないことをグレンがからかったことでショックを受けたヤング・ドーパントは学院の中で暴れるのだった。

「もう先生ったら余計なこと言っちゃって!! 」

「んなこと言ったって、あそこはからかうのが普通だろ! 」

「二人とも、喧嘩してる場合じゃありませんよ 」

「……お腹、減った 」

ドーパントを追いながらも揉めるグレンとシスティーナ、なだめるルミア、マイペースなリィエル

そして

「はたして、何が私を待っているのだろうな♪ 」

こっそり四人をつけるセリカであった。

一方

「ちくしょーっ!!俺を馬鹿にしやがって!! 」

泣き叫びながらヤング・ドーパントが学院を駆けていると

「うるさいぞ!!一体何を叫んでるんだ!! 」

ハーレイが現れた。

「き…貴様は学院に現れる怪人!? 」

「うるせぇ!!まずはお前から子供にしてやる!! 」

ババァッ!!

「う…うわあぁーっ!? 」

ハーレイはヤング・ドーパントの攻撃を食らってしまった。

その数分後

「先生、あそこに誰か倒れています! 」

「ちっ!第一の犠牲者がでちまったか!! 」

グレン達がハーレイの元に着いたのだが

「う…う〜ん!? 」

そこには眼鏡をかけ、ふさふさ頭の少年が倒れていた。

「誰だこいつ? 」

「さぁ? 」

「……知らない 」

「このあきらかに俺をいじめそうになってる顔はもしかして… 」

グレンは倒れている人物が誰なのかわかってきたが

「あっ!先生、ドーパントです! 」

「なにっ!!ともかくこいつは後回しだ。今すぐ追いかけるぞ! 」

ハーレイを無視し、ドーパントを追跡するグレン達であった。

そしてグレン達がドーパントを追いかけ

ついに

「しまった!? 」

正門近くにてヤング・ドーパントを追い詰めた。

「観念しなドーパントめ! 」

「ちっ!? 」

「いくぜスリップ! 」

スッ!

ダブルドライバーを構え、変身しようとするグレンであったが

パッ!

「あれっ? 」

彼の手にダブルドライバーはなかった。

「しまった!?そういえばドライバーをどっかに置いちまったんだった!? 」

「何してるんですか先生!! 」

ダブルドライバーが無ければ変身できない。

困るグレンであったが

「……グレ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ