暁 〜小説投稿サイト〜
テンプレでもいいじゃない!〜転生・遊戯王GX
ターン3:船上での休息は無い。
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

実施試験から暫く立ち、アカデミアの制服が送られて来たけど
うなじ腋出しのノースリーブにミニスカ・・・やっぱエロいな この制服・・
そりゃ電波に走るぐらいならエロに走るけど?どうせなら見る側の方が良いよなぁ・・・


・・・試験が終わった後も炎城さんが結成したマイナーリーグのチームに補欠として
呼ばれたり、親しくなったオッチャンに頼まれて契約デュエルを挑みに行ったり?
入って来るモノはあったけど全部アカデミアの学費に消えてしまった・・・。
まぁ声を掛けてくれるのは嬉しいし、それぐらいには信頼築けたと思えばいっか・・。


後は・・・オ〇ニーの練習だな!コレは外せんでしょ、下着替わりの旧スクにニーソを
穿けばフェチ度もアップ!!大丈夫大丈夫、膜あって血が流れりゃ処女だから!!
折角だからスク水エプロンで料理して興奮してたら遊びに来た炎城さんの息子さんが
鼻血噴いて倒れた・・いやいやソコは一緒にラッキースケベする所だぞ?
男の子がスケベ出来るチャンス逃したらアカン。君の漢が廃るぞ!




・・・・・・・
・・・・・
・・・




さてさて・・何だかんだあって今はアカデミアに向かう船の上だし、折角だから
今の俺の状況を纏めておくか。



 ・ドロー力は変わってない     (虫歯と糖尿病は治ったが・・・)
 ・手持ちのカードはカバンに入れていたカードだけ
 ・シンクロ・エクシーズ等は使わない(闇のデュエルでも厳守!)
 ・原作キャラとの関りは最低限にする(此処がパラレルワールドの線もあるけど一応ね・・)
 ・肝心の原作を忘れている・・・  (GX見たの小学生の時だぞ・・・)



・・・こんな感じにしたかったんだけどね。原作キャラとは既に関わってるし・・・
完全に関わらないのは無茶だ・・・最低限にする事が限界かも・・・


「あーーーっ♪見つけましたぁぁぁ!!」


頭の中を整理してたら人混みを器用に避けながら突っ込んで来る女の・・・子?


「あの時は有難う御座います!!お蔭で無事に試験を突破出来ました♪」


俺の一歩手前で急停止して?満面のキラキラ笑顔で言ってくる・・・
あ〜、炎城さんにデッキ取られてた子だわ。


「あ〜・・うん、アレは私が好きでやった事ですので気にする必要はありませんよ。
 それに試験を突破したのは貴女自身の実力によるもので・・」

「そんな事はありません!あの時デッキを取り返してくれなかったら私・・・
 きっと試験どころじゃありませんでした!!」


えらく素直な子だなオイ・・・俺が男のままだったら絶対(以下略・・


「あっ!そういえば自己紹介がまだでしたね!!私、宮田ゆまって言います!」


[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ