暁 〜小説投稿サイト〜
翠碧色の虹
随筆十一:バレンタインに想いを込めて!?
[1/3]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
<i7210|41810>
笹夜「七夏ちゃん♪ こんにちは♪」
心桜「つっちゃー! こんちはっ!」
七夏「笹夜先輩、ここちゃー☆ いらっしゃいです☆」
心桜「今日もこれが届いてるよ!」
七夏「わあ☆ お手紙ありがとうございます☆」
心桜「・・・という事で、はい! 笹夜先輩っ!」
笹夜「え!? 私!?」
心桜「そうです! 今回は最初からいらっしゃってくれる笹夜先輩にこのありがたいお手紙を託します!」
笹夜「お手紙を読めばいいのかしら?」
心桜「はい! お願いします!」
七夏「私、お飲み物を用意しますね☆」
心桜「ありがと! つっちゃー!」
笹夜「七夏ちゃん、ありがとうございます♪」

 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

心桜「ん? 笹夜先輩、どうかされました?」
笹夜「一度、リハーサルを行っておいたほうが良いのかしら?」
心桜「いやいや、直接で大丈夫です!」
七夏「笹夜先輩☆ お願いします☆」
笹夜「ええ。では『ペンネーム、ちょコミックスさん? 七夏さん、心桜さん、笹夜さん、こんにちは、私にはちょっと気になる人が居て、もうすぐバレンタインデーですから思いきってチョコレートを渡そうかなって考えてます。だけど、その人は他の女の子からも人気があって、「お友達とチョコレートをいくつもらえるか勝負」みたいな話をされていました。もし、私がチョコレートを渡したら、その勝負の数の一つになってしまうだけになるような気がして・・・それでも、気持ちを伝えるべきでしょうか?』・・・まあ!」
心桜「んー、異世界ではバレンタインの季節か・・・」
七夏「異世界!?」
心桜「あ、いや、ま、居るよね・・・そういう男の人」
笹夜「心桜さんは、どう思われますか?」
心桜「あたしは、まあ別に構わないけど!」
笹夜「まあ!」
心桜「だって、そんな事を言う人、あたしにとっては『どうでもいい人』だから!」
七夏「こ、ここちゃー!」
心桜「まあ、せいぜい義理チョコで十分じゃない!?」
笹夜「義理・・・って」
心桜「ひとつ、大切な事、言っておくよ!」
七夏「大切な事?」
心桜「っそ! 義理チョコがいくら寄って集っても、本命チョコ1個に敵わないからね!」
笹夜「それは・・・そうですけど」
七夏「でも、お手紙の人は本命かも?」
心桜「そう? 本命なら、渡すのを迷わないと思うけど?」
笹夜「気持ちを伝えたいのですけど、その気持ちが相手の心にしっかりと届くかどうかが分からないから、迷われているように思えますね」
心桜「なるほどね〜」
七夏「えっと、どうすればいいのかな?」
心桜「渡さない!」
七夏「え!?」
心桜「渡すのを迷っている不安定な気持ちで、渡しても、相手の心には届かないと思う!」
笹夜「まあ! 心桜さん! なかなかしっかりと
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ