暁 〜小説投稿サイト〜
転生とらぶる
ペルソナ3
1962話
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 叫んでいた有里だったが、当然のようにそんな事をすれば目立つ。
 目立つんだが……叫んでいたのが順平であれば、それこそ馬鹿にされただけで終わっただろう。
 だが、叫んだのが有里のような人物となれば、話は違う。
 ましてやここには、月光館学園で人気の高い真田の姿もあるのだから、男を漁りに来ていた女にとって、そんな2人は格好の獲物といえた。
 ……その獲物の中に、微妙に俺も入っていたのは……まぁ、それはそれとでも思っておくか。
 ちなみに順平のみは、有里達をナンパ……いわゆる逆ナンしてきた女達に相手にされてはいなかった。
 女、女、女とガツガツしてたせいで、引かれたのだろう。
 ともあれ、丁度4人組みの女子大生か……もしくはOLと思しき女達と話していると、不意に声が聞こえてくる。

「アクセル、お待たせ……って、あれ、そっちの人達は?」

 そう声を掛けてきたのは、ゆかり。
 白いビキニタイプの水着を着ており、タルタロスでの戦いや弓道部での運動によって、女らしい身体つきはそのままに、余分な脂肪の類は一切ないという姿をしている。
 それでいながら胸も平均よりは大きく……逆ナンしてきた女達はそんなゆかりと自分との戦闘力の差を察知して自然と数歩後退る。
 逆ナンしてきた女達も、一般的な評価で考えれば美人と呼ぶに相応しいだけの容姿はしている。
 だが、それはあくまでも一般的な評価であり……その点で自分よりも上位の存在であるゆかりを前にしては、どうしようもない。
 ああ、でもかろうじて胸の大きさという点では勝ってるか。
 だが……その唯一勝ってる部分も、美鶴が姿を現せばどうしようもなくなる。
 大人と見間違えられる事も多い美鶴の外見は、逆ナンをしてきた女達よりも圧倒的に上だ。
 そんな美鶴の後ろで恥ずかしそうにしている山岸にしても、一般的な評価で考えれば可愛いと呼ぶに相応しい容姿をしている。
 目の前の3人を相手に、自分達では勝ち目がないと判断したのだろう。
 逆ナンをしてきた3人は、慌てたようにその場を去っていく。
 まぁ、ゆかりや美鶴達と比べられれば、どうしても自分達に分がないというのは分かってしまうんだろうから、それも仕方がないのだろうが。
 別の目で見れば、見事な戦略的撤退と言えなくもない。

「何だったのだ、あの3人は?」

 不思議そうに首を傾げている美鶴とは裏腹に、ゆかりは俺にジト目を向けてくる。
 恋愛関係に初心ではあっても、美鶴程に初心という訳ではないゆかりは、当然ながら俺達が逆ナンされていたというのは容易に想像出来たのだろう。
 ちなみに、山岸はどこかいじけたような視線を有里に向けている。
 有里が逆ナンされていたのが、気にくわなかったのだろう。

「ちょっと話し相手になってただけだよ。向
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ