暁 〜小説投稿サイト〜
ジオン公国転生記
第21話 マクロスフロンティア編
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
トライクウィッチーズ・・・地上戦なら少しはね
 ガールズアンドパンツァー・・遊んでるよねもう
 太陽の牙ダグラム・・・・・・確かにリアル系なんだけどね
 機甲界ガリアン・・・・・・・高橋監督ごめんなさい(ダグラムも監督です)
 サイボーグ009・・・・・・もういいよ
 氷河の戦士ガイスラッガー・・誰も知らないよ
 新造人間キャシャーン・・・・もう疲れた
 メガゾーン23・・・・・・・無言
 キューティーハニー・・・・・無言


 俺とギレン兄は漸くしてまともなロボットに会えたが

 ユーリ「ギレン兄、ちゃんとロボットだよ」
 ギレン「・・・・却下だ」
 ユーリ「なんで赤い大きいロボットだよ」
 ギレン「宇宙が無くなる、却下だ」

 ユーリ「ギレン兄、ケーブルが」
 ギレン「却下だ、人類補完計画等させるか」

 ユーリ「ギレン兄、なんか大きい玉みたいのが宇宙の浮かんでるんだけど」
 ギレン「?・・・・・!却下だ」
 ユーリ「なんで、てか何あれ」
 ギレン「バスターマシン3号、ブラックホール爆弾だ」
 ユーリ「やめさせてくるー!」


 そんなにこの世界に絶望しているなら人を巻き込む死に方を選ぶな、一人で死ね!!
 オタク恐るべし。


[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ