暁 〜小説投稿サイト〜
ジオン公国転生記
第20話 マクロスフロンティア編
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
だけだし」

 その言葉を聞いたキシリア姉は、烈火の如く怒り俺を叩いた。
 『パーン・パーン・パーン・パーン・パーン』
 そして涙を流しながら俺に言った。
 
 キシリア「イレギュラーとは誰の事です。ザビ家にイレギュラーな者はいません、6人兄弟です。死んでも良い、そんなに死にたければ私が撃ち殺して私も死にましょう。末弟を失うくらいなら生きていても仕方ないですからね」
 ユーリ「キシリア姉ごめん死ぬなんて金輪際言わない。でもお願いだこの会議だけには参加させて」

 キシリア姉は長い間考えて俺に答えた。

 キシリア「分かりました認めましょう。ただし途中で倒れた場合文句を言わず病院に戻る事、これは約束ですよ」
 ユーリ「キシリア姉ありがとう」
 キシリア「それと戻ったら兄全員に謝る事。特にサスロには」
 ユーリ「何発殴られるかな」
 キシリア「ふふふ、知りませんよ。貴方の撒いた種です」

 キシリア姉はギレン兄に会議へ参加させると連絡し、捜索隊の引き上げを頼んだ。
 ギレン兄は不思議と何も言わずに了承した。
 まるで今回の結末を予測してた様に。


[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ