暁 〜小説投稿サイト〜
ジオン公国転生記
第16話 SEED編
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
えるの、カガリ?」
 カガリ「だがアストレイは配備始めて間がなかった」
 ユーリ「戦争に綺麗事は通じない。待ってくださいで相手が止まるの。今回の模擬戦が実戦だったら一体何人死んだの?民間人は関係ない、相手にとってはそれは知った事ではない」
 カガリ「・・・・・」
 ユーリ「キラ、君はラクスの言葉を理解していない『言葉だけでも力だけだけでも駄目』と言われたのに何を理解したの。今回敵である俺に何回、止めてくださいって言った。言葉が通じる相手なら話し合い出来る。言葉が通じないから戦争が起きるんだ。それを理解出来ないならフリーダムをラクスに返して民間人になりなさい」
 キラ「分かったもう1度考え直してみる」
 ユーリ「今回の模擬戦で分かったと思う。力と見る目を養い直してください以上です」


 さて、後片付けをしないとな。


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ