暁 〜小説投稿サイト〜
銀河英雄伝説〜ラインハルトに負けません
第七十五話 地獄の視察録
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ににこやかであったな。

試合はシナリオのとおり私の完勝であった。
陛下とテレーゼから賞められたが。

テレーゼは照れてしまってキスは無かったが、
可愛いモノだ、何れキスをしまくるのだから。
今は我慢しても苦に成らんよ。多少は惜しいがな。

正門前でお別れの際も、名残惜しそうであった、
次回が楽しみだ。
今日は良い日であったな。


帝国暦480年6月30日

■オーディン 帝国軍士官学校  テレーゼ・フォン・ゴールデンバウム

 卒業式でさっさと式典して帰ってきました。
謝恩会も今回は不参加で嘆かれましたが、
10日に来てるんで何とか成りましたよ。

フレーゲル居なきゃいいのにね。
ベルンハルト・フォン・シュナイダーが3席でしたね。
恩賜の短剣渡しました、此で面通しはOKです。
スカウトすることができますね

明日は劇場と絵画の募集締め切り日です。
既にシルヴァーベルヒとメックリンガーの作品が届いているので、
建築は数人の補欠を絵画は10人程の合格者を決めなきゃですね。
大変ですが楽しみです。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ