暁 〜小説投稿サイト〜
ブレイブソード×ブレイズソウル〜蒼炎の焔刀〜
プロローグ
[2/2]

[9] 最初 [2]次話
、手の甲を見せる。

「これは俺の罪。これを共に背負うのであれば、俺とともに来い、奏霆鴉」

「…私の剣は汝に手に。我が剣は主の道を紡ぎましょう」

彼は笑うと、傍に三人の少女が彼に傅く。

「我が焔は主の意思。立ちはだかるもの全てを灰に化そう」

「私を使うのは主の自由だけど、私の焔は安くないわよ?」

「まぁ、色々あったけど罪火の唐突な行動はやってて飽きないしね、どこまでも付き合うわ」

「お前ら意見統一して喋れや」

『痛い!!』

三人を叩きながら向き直った彼が言う。

「俺の名はサイカアカツキ。本来の呼び名は暁罪火だ。これから頼むぜ、奏霆鴉?」

「…ええ、よろしく頼むわね、私のマスター?」

彼が差し出した手をつかみながら、契約を交わした。

これが彼…蒼炎の刃と呼ばれる暁罪火との出会いだった。
[9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ